コース -横浜西口鍼灸院Happy Style-

鍼灸治療

慢性的な腰痛や肩こり、何だか体がだるい、足が最近むくむ、綺麗になりたい
など様々なお悩みをしっかりとお聞きし、はり師・きゅう師の国家資格保有者が1対1でゆっくりとおくつろぎいただきながらあなたに一番合ったオーダーメイド施術によりお悩みを解決させていただきます。
鍼やお灸は痛そう、怖いと思っている方が大変多いですが気楽な気分で受けて見てください。
そしてその効果をじっくりと味わってみてください。
痛みを解決するだけではなく免疫力や自然治癒力を高め本来の美と健康を取り戻してくれます。
また、美容鍼灸もおこなっております。お身体を調整した後、お顔に鍼を打ちます。お肌の潤い、張りや艶が戻ってまいります。
是非1度お試しください。

    

整体(骨格アライメント調整)

腰痛、坐骨神経痛などに効果のある施術の様子 四十肩、五十肩に効果のある横浜ホーム整体施術の様子

肩こりや腰痛など、身体の痛みはどこからくるのでしょうか?
私たちの骨格は数多くの骨が連なって出来ており、一つ一つは関節と靱帯によって形成されています。
この骨や関節の並び方のことを、骨格アライメントといいます。

長時間のデスクワークや立ち仕事、毎日の家事や日頃の姿勢、歩き方などで、このアライメントが崩れてくると骨格がゆがみ、常に筋肉に過度の負担がかかり、背骨に添って流れる神経の通り道をさまたげ、様々な痛みや内蔵の働きにも影響が出てきます。
この痛みを根本的に改善するには、まずこの骨格アライメントを調整していきます。
バランスの崩れを見極め、調整を行い、それに伴って凝り固まった筋肉にアプローチして、身体をニュートラルな状態へと戻していきます。
痛みのない、Happyな身体をつくっていきましょう。
代謝も向上し、ダイエット効果も期待できますよ!

リラクゼーション

腰痛のケアに効果のある横浜ホーム整体”Happy Style腰痛のケアに効果のある横浜ホーム整体”Happy Style

他のマッサージ店で揉みほぐしを受けて、物足りなさを感じたことはありませんか?
おまかせください!!
満足していただきましょう!
身体の痛みを解消するのはもちろんのこと、リラクゼーション効果で、寝不足や頭痛、ストレスなどにも大変効果的です。
Happy Styleだけの、この気持ちよさを是非体験してください。

足裏~リンパケア

冷え性、むくみに効果のある横浜ホーム整体”Happy Style 冷え性、むくみに効果のある横浜ホーム整体”Happy Style

足裏には、身体の各部に対応した反射区があります。
そこを刺激する事で、各部の機能が活発になり、症状の改善に繋がります。
また、リンパの流れも刺激し、足のむくみや疲れを取り除いていきます。
美脚効果も抜群です。
立ち仕事などでおつらい方、是非お試しください。スッキリしますよ!

オプションメニュー:ストレッチ

足裏で冷え性、内臓の機能低下に効果のある施術の様子バレエ講師によるストレッチです。
最初は誰でも固くて出来ないのがあたりまえ。本格的なストレッチにより柔軟性を高めて、怪我をしにくいしなやかな身体をつくっていきます。
その他のコースとご一緒にどうぞ!


ページトップへ

営業日:不定休
※お電話にてご確認ください
営業時間:
10:00~22:00

ご予約、お問い合わせ:
tel:o7o-6653-5592
問い合わせフォーム
※当整体院は完全予約制のため、お問い合わせフォームからのご予約は前日までにお願いします。

横浜市西区南幸2丁目10-15
ライオンズマンション横浜西口 309号室
(横浜駅西口より徒歩5分、平沼橋駅5分とアクセス良好な鍼灸、整体院です)

 

横浜西口鍼灸院 Happy Style

Copyright (C) 2011 横浜で整体・鍼灸をお探しなら | 横浜の整体【Happy Style】 All Rights Reserved.